お知らせ

新型コロナウイルス感染防止の為の乗船手順について②

いつも耕栄丸をご愛顧いただきありがとうございます。

ご乗船の際は以下の手順でお願い致します。

※必ずマスクの着用をお願い致します!!

『出船前について』

① 駐車場に着きましたらお荷物は軽トラへ積み船前へ移動ください。

② 船前に着きましたらできるだけ間隔をあけてお待ちください。

③ 乗船料はお待ちいただいてる場所にて順番にお支払いいただきます。(午前便1人8,000円+駐車場代1台100円をなるべくお釣りのないようにお支払いして頂けると有難いです)

グループ様でお越しの場合はお手数ですがおまとめ頂けますようお願い致します。

④ 席座が決まりましたら左舷側の方からご乗船いただきます。

※ご乗船前に必ず手指の消毒をお願い致します。

※トイレ使用後は必ず手指の消毒をお願い致します。

『帰港後について』

⑤ 釣った魚をお渡しするまでの間は間隔をあけてお待ちください。

⑥お荷物は駐車場まで運びますので軽トラにお積みください。

※お荷物は感染防止の為、ご自身で積み下ろしをお願い致します。

⑦ お帰りの際は必ず手指の消毒をしてからお帰りください。

※アルコールアレルギー等のある方はお申し出ください。除菌水もございます。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、安心安全にご乗船・お帰りいただく為、感染対策にご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。        耕栄丸船長