釣果

7月31日(金)タイラバ+タコ釣果

タイ13匹(リリース2匹)・ホウボウ3匹・タコ1人1−10匹・ガシラ

※昨日をもちましてタコ狙いは終了致しました。        

タコ狙い初めての方が多い中、美味しい明石のタコで楽しんで頂け良かったです。また来年もタイ+タコ狙いで出船する予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m

※タイラバカップに多数ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

7月31日をもって終了致しました。今大会は、前半のタイ好調期で匹数アップされた方など例年にはない状況の中での勝負でした。 近日中に結果発表致しますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


※※感染拡大防止に伴いご乗船の皆様へのお願い※※

ご乗船の際は必ずマスクをご持参ください。

対面や大声での会話は控え会話時は必ずマスクの着用をお願い致します!!

熱中症対策とこまめな水分補給、マスク脱着の対処をお願い致します。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

※ご乗船の際は必ず乗船名簿の提出をお願い致します。

初めてご乗船の方・ポイントカード登録のない方は必ずご乗船前に乗船名簿の提出をお願い致します。

事前に氏名(フルネーム)・ご住所・生年月日・緊急連絡先を どんな用紙でも構いませんのでご記入の上お持ちください。

尚、ポイントカード登録済みの方はカードナンバーをお知らせください。

お手数をお掛け致しますがご協力のほどよろしくお願い致します。 耕栄丸船長