釣果

1月31日(日)タイラバ釣果

『ご乗船の皆さまへ』

※感染防止のためのお願い・・・風邪等体調の優れない方のご乗船はお控えください。⑴ご乗船前は必ず手指の消毒をお願いいたします。⑵釣行中も必ずマスクの着用と大声での会話はお控えください。⑶トイレご使用の後は必ずしっかりと手指の消毒をお願いいたします。⑷お帰りになる前にも手指の消毒をお願いいたします。・・・ご乗船のお客様同士が安心して釣行できるようにご配慮をお願いいたします。数々のお願いとご不便をお掛けいたしますが感染防止対策のためご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※現在、耕栄丸のゲート集合時間はAM6:00です。AM5:30集合の他船のお車に混じってしまうと混雑してしまいますのでゲート前にはAM5:45以降にお越しください。宜しくお願いいたします。

※ご乗船の際は防寒仕様でお越しください(^ ^) (コロナ感染防止対策によりキャビンの使用は禁止しております。)

※ポイントカード登録のない方は乗船名簿(氏名・住所・生年月日・緊急連絡先)を必ず事前に書いてお持ちくださいm(_ _)m

タイ8匹(クーラー1匹)・ホウボウ1匹(クーラー)・メジロ1匹   なかなか厳しい状況でしたがサイズは良型(〜47㌢)でした(^ ^)