お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策・出船について①

平素は耕栄丸をご愛顧頂きありがとうございます。

当面の間、感染予防対策を取りながら出船を予定しております。

※新型コロナウイルス感染予防につきましては以下のように対応させて頂きます。

○発熱(微熱)・風邪・咳等症状のあるお客様、発熱や体調不良の方との接触等のあったお客様はご乗船をお控えますようお願い致します。

○ご乗船の際はできるだけマスクの着用をお願い致します。

○今後のご予約に関しては当分の間、乗船人数を12名に制限し間隔をあけて乗船して頂きます。(今までのご予約は除く)

5月20日(水)より14名に変更いたします。(5/18付)

○キャビンは使用禁止とさせて頂きます。

○グループでお越しのお客様の乗船料は代表の方がまとめてお支払い頂けますようお願い致します。

○トイレ使用後は必ず手指の消毒をお願い致します。

(消毒液はトイレ前に備えております。)

その他、毎日船内ドアノブ・座席等可能な限り消毒しておりますが感染防止のため皆様のご協力をお願い致します。

蜜空間では無いため出船致しますが状況により休船となる場合もありますのでご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、現在ご予約いただいております皆様におかれましては各状況等もあると思いますので遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

今後ともよろしくお願い致します。       耕栄丸船長